絶賛撮影中

こんにちは。

ただいま、ひとりでお留守番している、スタッフまるこです。

 

今日から毎日(たぶん…)ブログを更新していきたいと思います!

よろしくお願いします!

 

 

 

さてさて。

今日はワンプレートごはん本の撮影で、みんな東伏見に行っております。

 

このワンプレートごはん本は7月に辰巳出版さんより発行されます。

親子のワンプレートごはんということで、先日は川越にて子ども用のワンプレートごはんの撮影を行ってきました。

 

今日から3日間はおとな用のごはんの撮影。

 

 

先程、現場で頑張っている担当のめちゃむさんより、おいしそうな写メが届きました!

とってもおいしそう!!!

今回おとな用を作ってくださっている中村さんは、フードコーディネーターもされているということで、とてもすてきな盛りつけです!

 

食欲そそられますね〜☆

 

午後からも頑張ってください!

私はというと、これから米粉レシピ本の校正です。

米粉レシピ本も、ワンプレートごはん本とおなじく、7月発売です。

河出書房新社さんから発行されます!

 

こちらは先日撮影がすべて終わり、ページも先週デザイナーさんよりアップされました!

いよいよこれから入稿に向けて最終段階に入っていくってところです!

 

 

それでは、午後からも頑張りましょう。