もうすぐ完成

こんにちは。

毎日更新すると言っておきながら、まったくできていないですね。笑

まるこです。

 

今日は突然の大雨で、すっごくじめじめしてます。

節電のため、クーラーを入れていなかったのもあり、室内のじめじめ度は最高潮。

梅雨明けはいつなんでしょうか。

 

 

さてさて。

もうすぐ、イクメン本ができあがります!!!

 

先週、イラストレーター兼漫画家のこいぱんださんより

漫画のデータがアップされ、今ページにはめ込んでいる最中です。

 

順調にはめ込んでいたのですが、ここでハプニング!!

最後の最後で、データ1個足りない…w

 

 

こいぱんださーーーーーん!笑

 

 

てな感じで、これから漫画チェック開始!

 

 

 

漫画はとってもおもしろい内容になっていて、

きっと気軽に読めるものだと思います★

 

7月発行を向けて、がんばるのみだわ!