キャンプ

こんにちは。めちゃむです。

 

土日の休みに、富士山のふもとでキャンプしてきました!

 

お米を愛するキャンパーが集うお米キャンプは

 

とっても楽しかったです!

 

もともとインドアな人間でアウトドアが嫌いだったのですが

 

この会社に入って、アウトドアの企画を考えて

 

本を制作することになり、キャンプをはじめました!

 

1年前の夏は、まだ不慣れなキャンパーだっためちゃむも

 

今回のキャンプでも、あの頃と何もかわっちゃいなかったような……汗

 

そんなこんなで、キャンプを通して知り合ったステキな仲間とともに

 

「女子キャンプ」応援サイトをはじめました!

 

初心者さん向けの役立つ情報や、楽しいイベント情報など

 

月1回のメルマガでお知らせする予定です。

 

自分も経験したことをいかし、現実的なアドバイスができるよう

 

頑張って発信していきますので

 

どうぞよろしくお願いします!!