東京女子の夜ごはん日記、発売!

こんにちは!

月日が経つのは早いもので、もういつの間にか8月です。

毎日ブログを書く!といった決意は何処へ…笑

 

まあ、ちょくちょく更新していきますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

さっそくですが!

 

本日、『東京女子の夜ごはん日記』という電子書籍がhontoさんより発売されました!

パチパチパチパチ〜★

 

 

 

この本は、タイトルのように、

東京に住んでいる女子「東京女子」の夜ごはんを日記形式に紹介している内容で、

イマドキの女子の実態もちょっと見えちゃったりなんかしちゃったりできる1冊です!

 

同年代の女子が日々何を食べているかで、その人の普段の生活が垣間みることもでき、

とても楽しめるものだと思います!!!

 

こちらは、iPhone、iPad、Android、Androidタブレットからの購読になります。

※PCからの購読はできません。

 

ご購入の際は、hontoさんのアプリ「honto COMIC」をダウンロード(ダウンロードは無料)して頂き、アプリから購入して下さい。

 

 

 

今回、無事に発売できたのも、協力して頂いたみなさんのおかげです!

本当に心から感謝申し上げます!

本当に本当にありがとうございました!

 

また、続編なんかもできたらなーって思います!

 

 

みなさん、よかったらぜひ(^^)