絶賛制作中

ご無沙汰しております。

前回のブログ更新が1月とは・・・笑

 

なかなか更新しなくて、すみません。

 

まだまだ寒い日が続いて、なかなか桜も咲いてくれませんね。

お花見も当分お預けのようです。

 

 

みなさん、花粉症ですか?

私マルコは完全な花粉症で、日々花粉と闘っています。

 

花粉症、つらいですね〜。

 

 

さてさて。

現在の状況を簡単にご紹介しますと・・・。

 

 

 

まず、私マルコが担当しております、

日之出出版社さん発行のトールペイント誌

『四季彩アートクラフト2012春夏号vol.7』

が、もうすぐ校了を迎えるという状況です!

 

『四季彩アートクラフト』もおかげさまで、

今回で7号目となります。

嬉しいですね(^^)

 

昨日無事に再入稿を終え、

今、全ページの最終確認を行っているところ。

 

 

 

いよいよ校了となります!!!

約3カ月間、トールペイントの先生方を始め、

各メーカー様のご協力もあり、

今回も無事に制作を終えることができそうです!

 

最後までしっかりと責任を持って

制作したいと思います!

 

 

 

 

そして、私のお隣の席、めちゃむさんは、

辰巳出版社さん発行の『ワンプレートごはん』の

制作真っただ中でございます。

 

ついに明日入稿とのこと!!!

 

 

 

 

これは先日行った『ワンプレートごはん』のテスト印刷。

今回もおしゃれ〜な本になりますよ!

 

現役ママ達のアイデアがぎゅっと詰まった1冊です。

 

 

 

 

初公開!

明日の入稿に向けて頑張るめちゃむ氏。

 

 

 

『四季彩アートクラフト2012春夏号vol.7』は4月11日、

『ワンプレートごはん』は4月19日の発売です!

 

2冊の完成、ぜひお楽しみに(^^)

 

 

さーて、仕事再開します。