四季彩アートクラフト発売

こんにちは。マルコです。

先週末、東京も桜が満開しましたね!

お花見、されましたか?

 

私は昨日お花見してまいりました!

まあ、桜見るよりも食い気に走ってましたけれど・・・笑

 

 

さてさて!

ついに、今日『四季彩アートクラフト2012春夏号vol.7』が

完成し、会社に届きましたー!!!

 

 

 

 

 

今回は春夏号ということで、

第1特集では、人気ペインターによる

春夏のさわやかで愛らしい

トールペイント作品が勢ぞろい!

 

 

さらに、今回は春夏のぽかぽか陽気にぴったりの

かわいい&ゴージャスなお出かけアイテム特集も!

 

最近では、お家に飾る作品よりも、

身につけられるもの、普段活用できるものへの

ペイントが注目されているようですね!

 

話題のUVレジンを使ったアクセサリーも

どどんと紹介しています!

 

 

ぜひ、お買い求めはお近くの書店へ!

もし書店に四季彩がない!という方がいらっしゃいましたら、

店員さんに予約をお願いしてください(^^)

 

 

充実した内容でお届けする『四季彩アートクラフト2012春夏号vol.7』!

発売はいよいよ明後日!

4月11日(水)です!!!

 

 

 

『四季彩アートクラフト2012春夏号vol.7』

発行:日之出出版

価格:定価1200円